« 剣山2-クガイソウ、ヒオウギ | トップページ | 「花の二十四節気」展、無事終了 »

「花の二十四節気」展スタート!

初の個展、「花の二十四節気」展が、本日(4日)よりスタートしました!

午前中は来場者が無く、きょう、一人も来なかったら…と少し不安になりましたが、昼からは、ぼつぼつとお客様が来てくださって、まずまずの出だしとなりました。

大阪・西梅田のギャラリー・アルテスパーツィオ http://www.arte-sp.com/index.html でやっています。
地下鉄西梅田駅を上がってすぐ、国道2号線のひとつ南の狭い路地を入ったところ、この看板が目印です。

Imgp2543_s

会場の様子は、こんな感じです。

Imgp2534_1_s

来てくださった方には、もれなく、ポストカードのプレゼントもあります(^_^)

Imgp2537_1_s

今週末の日曜日(9日)までやっています。
開場は、午前11時から午後7時まで(最終の9日のみ午後5時まで)です。

ずっと、会場に待機しておりますので、皆さんのお越しをお待ちしています。

場所と期間のおさらいです(^_^)

201209_24sekki_dm

|

« 剣山2-クガイソウ、ヒオウギ | トップページ | 「花の二十四節気」展、無事終了 »

91.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剣山2-クガイソウ、ヒオウギ | トップページ | 「花の二十四節気」展、無事終了 »