« 「花の二十四節気」展スタート! | トップページ | 秋の伊吹山1-コイブキアザミ »

「花の二十四節気」展、無事終了

初めての個展「花の二十四節気」展は、おかげさまで、本日、無事、終了しました。
期間中、大勢の方が見に来てくださいました。中には、2回も足を運んでくださる方もおられ、本当うれしく思いました。

このような個展を開くことができたのは、皆様のお陰です。本当に、ありがとうございました。

6日間という短い期間でしたが、こうして、自分の写真が飾られていたと思うと、とても幸せです。

Imge2139_2_s

Imge2143_2_s

先ほど、会場を片付けて、帰宅しました。
もう、この風景もなくなってしまったと思うと、ちょっと、さびしいですね。

また、機会があれば、写真展をやりたいと思います。なかなか、むつかしいでしょうけど(^_^)

Imge2155_2_s

皆さま、本当にありがとうございました!

|

« 「花の二十四節気」展スタート! | トップページ | 秋の伊吹山1-コイブキアザミ »

91.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

第2回目の個展向けて頑張って下さい

投稿: Hide | 2012年9月 9日 (日) 22時50分

Hideさん、

ありがとうございます。
けっこう多くの方が見に来てくれて、楽しい一週間でした。
古い友人が来てくれたのもうれしかったし、また、全く見知らぬ方が熱心に見てくれたのもうれしかったです。

思ったより疲れました。
今は、体がボーっとしている感じです。
また、個展もやりたいですが、まずは、続けて写真を撮らないと!ってとこですね。

投稿: ほととぎ | 2012年9月10日 (月) 07時55分

お疲れさまでした。

癒やされ楽しませていただき有難うございました。
自転車ばかり乗っていないで撮影も頑張らなければと触発されましたね。

投稿: まるちゃん | 2012年9月10日 (月) 20時17分

まるちゃん、

ありがとうございました。
サイクリングもいいですが、やっぱり、FPHOTOメンバーは、写真を撮らなくっちゃ(^_^)
山登りも、また、お手柔らかにお願いします(^_^;)

投稿: ほととぎ | 2012年9月10日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花の二十四節気」展スタート! | トップページ | 秋の伊吹山1-コイブキアザミ »